2024年8月28日水曜日

鳥獣ニュース(2024年 8月28日)

北海道庁と江崎グリコが協定を締結 - エゾシカ肉の消費拡大をめざし「エゾシカカレー」の親子料理教室も開講

北海道の精肉店が見つけた”最高の法則” 鹿肉への半端ないこだわり 

山形 捕獲し個体数調整 ニホンジカの激増で農業被害懸念、県が管理計画見直しへ

福島【クマのような動物】田んぼに座り込むクマのような動物目撃 いわき市大久町 27日午前5時ごろ 

長野 小諸市 【続報】親子のクマに遭遇か 現場には大小2つの足跡 「逃げて転んだところ腕を引っかかれる」54歳男性軽傷

人里に現れたクマを退治したニュースを見ましたが、退治した人にはどれくらいの報酬が払われるのでしょうか?

野生のハクビシンでラーメン作ってみた! 柑橘系を食い荒らしていた一匹はフルーティでコクのある味わいに「めっちゃうまそう」の声

0 件のコメント:

コメントを投稿