2024年1月23日火曜日

鳥獣ニュース(2024年 1月23日)

北海道 アライグマによる農業被害 過去2番目の約1億4400万円

北海道 えりも町の山林でエゾシカ猟に来ていた男性の猟銃が暴発 左足に弾があたる 男性は軽いけが命に別状なし

青森 担い手不足解消へ 猟師が講師のハンター体験セミナー 参加者「知りたかったことが知れた」

群馬・高崎市の住宅地にキツネ ごみあさる姿 かわいくても「近づかないで」

茨城県 ”知る”から始まる!いばらきアライグマ対策セミナーを開催します

長野 サルの動きをGPS使って「見える化」したら被害激減 「今は夫婦で泊まりに出かけられる」と住民安堵

福井県勝山市「まさかこんな場所で」…集落近くに特別天然記念物ニホンカモシカ現る 

香川 高松市でイノシシが車2台と相次いで衝突 イノシシはその後姿を消す けが人はなし

【熊本】店主が狩猟した肉を楽しめる〈山ねこ軒〉、 馬焼肉専門店〈らむ〉など肉マニア納得のグルメ5選

アナグマの凄まじい脂肪含有量が話題「赤と白の比率おかしい」「焼いたら無くなっちゃうんじゃ...」

0 件のコメント:

コメントを投稿